【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
積雪@そろそろ?
冬になると&寒くなると…

「持病」の末端冷え性がうずく?スタッフBです。

先週から連休にかけてまとまった雪が降ってくれました。

ようやくスキー場は一安心といったところでしょう!!

去年は、週末になると雪・雪・雪で、土日が除雪に追われる毎日だったことを思い出しました。

理想は、木曜日までに(雪が)降って~

金曜日に道路の雪がすっかりなくなって~

土曜日にお出で下さーい!!というのがスキー場事情です。

みなさんも晴れ晴れとした朝、道路に雪のないスキー場に向かって行きたいと思いますよね~

冬になると雪国はグラウンドが静まり返っています。

ナスカの地上絵みたいな足跡を着けてみたくなるのはスタッフBだけでしょうか?

夜にロウソクで~~~ っていうのも面白いかもしれません。

(火事だけは注意したいものです(怒))

とりあえず、体育館前の芝生広場(現在は雪だらけですが・・・)で~

体育館の踊り場から?若者センターのロビーから?

見えそうな、何かを仕掛けてみたいものです。
【2011/01/11 15:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バランスボール持ってますか? | ホーム | スキー離れ?雪離れ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/77-2317e5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
