スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運動@良薬?
スキー場では、まともに目を開けられない!!スタッフBです。

そ~なんです。全然ダメなんで~す。(笑)

サングラ~ス必要で~す。(笑笑)

先日、とある健康雑誌でチョット目にしたことを。

運動をしていると抗うつ?抑うつ?に効果がある可能性があるとのこと。

かなり遠まわしな話でしたが・・・

みなさん週に1回ぐらい運動していますか?

またその環境がありますか?

下手・上手カンケーありません。

みんなと集まってワイワイとやる。

「発散する」ことが脳をスッキリさせるから効果があるのでは?ということです。

これ、コーラスでもいいような気がします。

なんせ腹の底から、大声で、歌を歌うのですから。

当然ストレス解消になっているでしょうね~~~。

冬はただでさえ家に閉じこもりがちになります。

動きません。

太ります。(笑)

雪合戦・雪だるま・かまくら…

現状では厳しー積雪状況ですが

積もったら?頑張ってみたいですよね~

新雪を踏んで地上絵みたいなものを作ってみる?なんていいかもしれません。

学校のグラウンド?校庭?とか。
スポンサーサイト
【2011/01/05 15:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スキー離れ?雪離れ? | ホーム | 新年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/75-eb9adab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
