【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jrベーッシックトレーニング@あと2回
スタッフBです。

真っ青(つぁお)な晴天でウキウキしていると急に真っ黒な雨雲がかかってみたり・・・

逆もしかりの、まさに「女心と秋の空」を象徴する今年の深秋です。

小学校のスキークラブも冬仕様ということで、ググッと精鋭のみの参加に。

急に人数が減って、楽やら寂しいやら・・・(後者であることを期待します(笑))

それにともなって、ベーッシックの方も若干少なめの参加者。

Jrベーッシックトレーニングも、今回を含め、残すところあと2回となりました。

今回は、途中でカメラの調子が悪くなり、急きょ携帯のカメラで撮影しましたので、画像の大きさ?形?が変わりますが、ご了承ください。

CIMG2588_convert_20101111083853.jpg
寒くなってきたので、入念なアップ。ランニングはもはや基本中の基本!?
CIMG2590_convert_20101111084003.jpg
準備体操も入念に。特に大人が・・・大事です(笑)
CIMG2591_convert_20101111084525.jpg
男子一列~!番号!!「1!2!3!4!・・・」んっ!?聞いたことあるぞ!!
CIMG2592_convert_20101111085509.jpg
女子一列~!番号!!「1!2!3!4!・・・」んっ!?こっちもか~!!
CIMG2593_convert_20101111085552.jpg
男子の数字の小さいグループと女子の数字の大きいグループで一つの班に。
祢津コーチ「鬼ごっこリレーやるぞ~!順番決めろ~!!」
「標的は前方の・・・」聞いたことあるぞ~!! スタッフBも標的に。
P1000036.jpg
※途中経過は、あまりの一生懸命の逃走劇ため撮影不可(笑)
撃沈のコーチ陣。お疲れ様~。
P1000035.jpg
2本目以降は、バテバテのコーチ陣に代わって(笑)、「元気な奴」が鬼に。
P1000043.jpg
「今度は、この鬼に捕まったら、向こうの石垣で待機な~~~」
精鋭ぞろいに一同「え~~~~~っ!!」
P1000046.jpg
精鋭に「あっさり」捕まってしまい、しばし放心状態①。
P1000047.jpg
同②
P1000048.jpg
祢津コーチ「寒くなってきたから、終わった後は風邪を引かないように。」
P1000050.jpg
~番外編~
♪思い~込んだ~ら~♪

次回は、11月17日(水)15:15~ 木島平小学校グラウンド(※雨天等の場合は体育館)

※11月24日(水)は、小学校の振替休日のため中止となり、次回(17日)で今年のJrベーッシックトレーニングは最後となります。
【2010/11/11 12:15】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今季終了@Jrベーッシックトレーニング&enjoyキッズくらぶキャラバン | ホーム | enjoyキッズキャラバン@さくら保育園>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/67-1dd69d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
