【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
enjoyキッズキャラバン@さくら保育園
スタッフBです。

段々サブく(寒く)なってコタツが恋しくなりました。

今回は、さくら保育園にお邪魔しました。

子どもたちは寒さ知らず!!至って元気そのもの!!

見ていたこちらも熱くなっていました。(笑)

CIMG2548_convert_20101101174956.jpg
今回は4人と少数精鋭。少々心細い!?
CIMG2550_convert_20101101175035.jpg
体を温めるためにも入念な準備体操。
CIMG2553_convert_20101101175109.jpg
みんなが揃うと楽しいな~
CIMG2554_convert_20101101175139.jpg
いっちに!・さんっし!!
CIMG2558_convert_20101101175210.jpg
この体操、足全体の裏側が「いてててっ」となります。
終わった後、みんなで「さすって」いました(笑)
CIMG2564_convert_20101101175245.jpg
体がほぐれたところで・・・なんだ~なんだ~?
CIMG2567_convert_20101101175321.jpg
大きなゴムのボール(水色)が出てきました。「キッズくん」です。
CIMG2570_convert_20101101175417.jpg
「キッズくん」に、当たらないようにーーー
当たってしまって・・・ピーポーピーポー「さくら病院」行きです。
CIMG2571_convert_20101101175452.jpg
あれっ?投げられたのにキッズくんが来ないよ~?
(お兄さんの「フェイント」炸裂!!)
CIMG2572_convert_20101101175522.jpg
今度は飛んできたキッズくんをみんなで「キャッチ!!」
CIMG2578_convert_20101101175553.jpg
次は~このカラフルなスポンジボール。名付けて「キッズちゃん」。
お兄さん・おねえさんが投げるのをキャッチ!キャッチ!!
CIMG2582_convert_20101101175627.jpg
あっという間にお時間が来てしまいました。
「みんな~また来年だよ~~~~~!!」

次回は、11月20日(土) 午前10時~ ひまわり保育園にお邪魔しま~す。
【2010/11/01 18:20】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jrベーッシックトレーニング@あと2回 | ホーム | 終了@ノルディックウォーキング教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/66-3af85421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
