スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終了@ノルディックウォーキング教室
スタッフBです。

今回は「写真なし」でおおくりします。

先日の村民祭は、担当が変わったおかげ(?)で素晴らしい天気となりました。

当日は、「SASUKE」の方には顔を出せず、少し「歯がゆい」思いをしておりました。

さて、冬に近づいてまいりまして、本年度のプログラムが少しずつ「終わり」を迎えようとしています。

10月27日(水)の「ノルディックウォーキング教室」で本年度のノルディックウォーキング教室は、全日程を終了しました。

雨などで、かなり開催を流してしまい、教室を待ち望んでいた皆様にとっては少々「歯がゆい」シーズンとなりましたことをここにお詫び申し上げます。

また、共催という形で「健康セミナー」のプログラムに盛り込まれておりましたので、併せてご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

さて、寒くなってきたこの時期こそ、ストーブやコタツの力を借りて「温まる」のではなく、体の内側から自らのエネルギーを消費して健康的に温まりたいものです。

そんなときにはノルディックウォーキングが最適。

ポールを使って5分も歩き出せば「ポッカポカ」。

雪の降る前のこの時期だからこそぜひお試しください。
スポンサーサイト
【2010/10/30 08:47】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<enjoyキッズキャラバン@さくら保育園 | ホーム | enjoyふう太 キッズサスケ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/65-9adc2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
