【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
enjoyキッズくらぶキャラバン@村民運動会α
明日の村民運動会が気になるスタッフBです。

これをご覧になっている頃どうなっているでしょうか?

くらぶとして村民運動会に「パラバルーンで遊ぼう」というプログラムに関わるため、
前日の仕上げをしに(ひまわり→さくら→やまぶきの順で)村内3保育園をまわりました。

やまぶき保育園では、練習プラスαで、キャラバンも行いました。

CIMG2394_convert_20101009201425.jpg
ひまわり保育園での練習その① みどり・あかのお友達にて
CIMG2402_convert_20101009201516.jpg
ひまわり保育園での練習その②
CIMG2408_convert_20101009201727.jpg
ひまわり保育園での練習その③
きれいにバルーンが開きました!!
CIMG2415_convert_20101009201805.jpg
ひまわり保育園での練習その④ 今度は、きいろ・もものお友達にて
CIMG2419_convert_20101009201857.jpg
ひまわり保育園での練習その⑤ 少々苦戦していました。
CIMG2429_convert_20101009201929.jpg
さくら保育園での練習その① みどり・あかのお友達にて
CIMG2432_convert_20101009202019.jpg
さくら保育園での練習その②
CIMG2436_convert_20101009202053.jpg
やまぶき保育園での練習その① みどり・あかのお友達にて
CIMG2438_convert_20101009202142.jpg
やまぶき保育園での練習その②
CIMG2442_convert_20101009202225.jpg
やまぶき保育園での練習その③
CIMG2446_convert_20101009202252.jpg
やまぶき保育園での練習その④ パラバルーンの中心を「でかちゃん」が支えています。
CIMG2448_convert_20101009202340.jpg
やまぶき保育園での練習その⑤ よくできました。
CIMG2450_convert_20101009202506.jpg
やまぶき保育園での練習その⑥ きいろ・もものお友達にて
CIMG2454_convert_20101009202537.jpg
やまぶき保育園にて。練習を終え、ここからはキャラバンに。
今回は、時間も少なめということで、二手に分かれて「しっぽとり」を。
CIMG2456_convert_20101009202616.jpg
おねいさん「自分で自分のしっぽをつけるんだよ~!」 みんな「は~~い!!」
CIMG2457_convert_20101009202656.jpg
おねいさん「こっちも自分達でできるね~!」 みんな「は~~い!!」
CIMG2460_convert_20101009202740.jpg
※輪の中におにいさんが埋もれています。
みんな「私たち『サイヤ人』になったんだよ~!」 おにいさん「なっ!なんだと~~!!」(笑)
CIMG2465_convert_20101009202858.jpg
おにいさん「おめ~ら、サイヤ人からスーパーサイヤ人になるためには・・・」(笑)
CIMG2464_convert_20101009202818.jpg
おねいさん「こっちはすでにスーパーサイヤ人だよ~!」(笑)
ということで「よーいドン!!」
CIMG2467_convert_20101009202929.jpg
「各馬一斉のスタート!!」もとい「ちいさなサイヤ人たちが元気に動き回ります。」
CIMG2469_convert_20101009203010.jpg
「しっぽ握られると力抜けちゃうんだぞ~!」「え~~~!」(笑)
(しっぽを)取られたくない一心で必死です。
CIMG2474_convert_20101009203129.jpg
「おにいさん・おねいさんありがとうございました!!」

次回は、10月30日(土) 午前10時~ さくら保育園にお邪魔します。 
【2010/10/09 22:19】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Jrベーシックトレーニング(マット運動ほか) | ホーム | Jrベーッシックトレーニング@ギリギリ取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/61-310dbf6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
