【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jrベーッシックトレーニング@ギリギリ取材
スタッフBです。

食欲の秋、スポーツの秋、八代○○・・・
(スイマセン「お決まり」なもんで・・・)

別の仕事が入っていたので半ば取材を諦めていたのですが、隙間が出来たので「すかさず」取材に。

現地に行くと並んでいたので、・・・「終わり!?」と思いきや・・・。

P1090507_convert_20101006182052.jpg
祢津コーチから「リレーやるぞー」の天の声。
「おっ!今日もか!!」(俺も走るか!?)
今回は少し様子が違う・・・。「鬼ごっこリレーだー!!」
P1090504_convert_20101006182017.jpg
今日も足が痛い・・・らしい。この時期なので少し熱っぽい子も今回はお休み・・・。
P1090510_convert_20101006182117.jpg
祢津コーチ「今回のリレーはコーチのみなさんに一肌脱いでいただきます。」
コーチ一同「まいったな~~~~~!!」
P1090511_convert_20101006182148.jpg
例によって作戦会議。順番がカギを握る!?
P1090513_convert_20101006182302.jpg
「最後は俺が締めて~!いけるぞ~~!!」
P1090512_convert_20101006182233.jpg
「まずは俺がさっさと祢津コーチを捕まえるから。みんな俺について来~い!!」
P1090514_convert_20101006182335.jpg
手前の班「俺とお前と大五郎~♪ではなく、俺とお前がこのチームを引っ張るんだ~!!」
P1090515_convert_20101006182404.jpg
左の女の子「あんたたち大丈夫~?」  右の男の子「え~自信ないな~」
P1090516_convert_20101006182432.jpg
「あのチームには勝てそうだな~。」「うんうん。」
P1090518_convert_20101006182458.jpg
コーチ5人。学年別で捕まるターゲットとなり、鬼ごっこリレースタート。
P1090519_convert_20101006182525.jpg
猛ダッシュの上級生。まさに獲物を捕える野獣のような・・・?
P1090521_convert_20101006182553.jpg
さらにその上をいく猛獣2匹、ならぬコーチ2人。一枚上手です。
P1090524_convert_20101006182733.jpg
先週の疲れが溜まっているのか?女性コーチ陣はあえなく撃沈。
P1090526_convert_20101006182806.jpg
仲間の検討をじっと待ち続ける・・・(「早くしろよ~」は本音の姿(笑))
P1090530_convert_20101006182847.jpg
ついに音をあげる祢津コーチ。満面の笑みの子どもたち。まるでプレミアゲットか?の表情。
P1090532_convert_20101006182931.jpg
わずかの差で決まったビリの瞬間。
P1090533_convert_20101006183005.jpg
祢津コーチ「要領がわかったところで、もう1本。」
「速さを競うリレーとは違うんだからな~作戦大事だぞ~」
P1090535_convert_20101006183034.jpg
で、各班真剣な作戦会議。
P1090536_convert_20101006183102.jpg
決まったところで「今度ビリになったチームは罰ゲームな~」
一同「ええええええええええっ~~~~~!!」で「よーいドン!!!」
P1090538_convert_20101006183133.jpg
変な?プレッシャーがあってやる気満々です。
P1090541_convert_20101006183200.jpg
すでに1本目でバテバテの女性コーチ陣。「あっさり」と狩られます。(笑)
P1090542_convert_20101006183227.jpg
もう笑うしかない。(笑)
P1090544_convert_20101006183256.jpg
まだまだ元気な祢津コーチ。追いかける方も容易ぢゃない(笑)
P1090546_convert_20101006183514.jpg
とはいえ散々走り回って子どもたちよりバテバテなコーチ陣。
お疲れさまでした。
P1090547_convert_20101006183547.jpg
最後に『「軽~~く」一周ランニングな。』の声を聞いているのかいないのか?
猛ダッシュで競争する二人。
P1090549_convert_20101006183622.jpg
一人がよくても全体がよくなきゃリレーは勝てない。
チーム全体の雰囲気を盛り上げられるように。とのこと。

次回は10月13日(水)です。
【2010/10/06 20:44】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<enjoyキッズくらぶキャラバン@村民運動会α | ホーム | Jrベーッシックトレーニング@久々取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/60-be8ef0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
