【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残暑@木島平
お盆明けのスタッフBです。

残暑の方が厳しい今日この頃。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寝苦しいぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~!!!!!

と夜中に飛び起きてしまっている方、お気の毒です。

そういうスタッフBも起こされている口ですが・・・(笑)

熱中症で3万人運ばれたとか100人近く亡くなっているとか。

大変な時代となっています。

『こんな「クソ暑いとき」は、何も考えずに頭から水をかぶりたい!!』

と思うのは私だけではないはず。

こんなときにスタッフBは、お盆中に突然のヘルニア発症!!

つらい毎日を過ごしております・・・

みなさんお参りには行かれましたか?

こういうことを経験すると、いかにご先祖様を「疎か」にしているかがバレてしまいます・・・

「たまには墓参りに来い!!」という、ささやかな警告なのかも?しれません。
【2010/08/18 08:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<enjoyふう太くらぶ@来週 | ホーム | ノルディックウォーキング教室(お盆前編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/53-d978ed23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
