【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
enjoyふう太くらぶ(夏まつり編)
スタッフBです。

8月7日(土)は、村の夏まつりでした。

くらぶでも夏まつりに出店という形で参加しました。

内容は・・・昔、駄菓子屋さんなどでよく見かけた「おもちゃ」シリーズ。

子どもたちの両親世代が「よく遊んでいた」と思われる懐かしいおもちゃ。

スタッフBも仕事を忘れて・・・遊びたいところでしたが・・・

P1080847_convert_20100809115020.jpg
夕方からの出店。周りにもたくさんの出店。食べ物あり、飲み物あり、おもちゃあり。
「どれにしようか・・・」目移りしてしまいます。
CIMG2288_convert_20100809115135.jpg
「安いよ~!安いよ~~!!」と玄人顔負けの商売上手さ。
CIMG2289_convert_20100809115219.jpg
この日のためにおそろいの「Tシャツ」を用意(写真左)。団結力は他を圧倒していました。(たぶん・・・)

夏まつり自体も、村制55周年と調布市(東京都)との姉妹都市盟約25周年という記念開催から内容もバラエティに富んだものとなり、大変盛り上がっていました。
【2010/08/09 12:15】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ノルディックウォーキング教室(お盆前編) | ホーム | ノルディックウォーキング教室(ひさびさ編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/51-ebb0ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
