【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天気に恵まれず・・・(ノルディックウォーキング)
みなさんこんにちは。

今年4月から、スタッフとしてお手伝いさせていただいている「スタッフB」です。

「たま~に」だった、このブログの更新も、何かを思い出したか?のように猛ダッシュしました。

スタッフAや他のスタッフにご指導をいただきながら更新しています。

息切れしないよう努めます。(笑)

今年のノルディックウォーキングは、天候に恵まれていません。

5月12日は雨で中止、また本日(5月26日)も朝8時30分現在は雨。

去年はソフトボールリーグ戦が雨にやられましたが、今年はノルディックウォーキングの番?かもしれません。

もう梅雨に入ってしまったのでしょうか?

P1000064_convert_20100526082419.jpg
↑↑↑長さが自由に?自在に?変えられるポール。まさに教室の必須アイテム!!
ここで「しっくり」する長さを確認してから「マイポール」の購入をおすすめします。

P1000063_convert_20100526082335.jpg
↑↑↑蛍光帯。教室時は付近の道路を歩きます。これも必須アイテム。
教室参加時は、できるだけ「白い」服装でお越しください。
【2010/05/26 08:51】 | プログラム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<室内トレーニング | ホーム | ためして実践!健康セミナー 参加者募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/32-24f42b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
