スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月17日 キッズ基礎体力運動教室
遅くなりましたが、前回のキッズ基礎体力運動教室の報告。
17人の子どもたちとその保護者の皆さんにご参加いただきました。ありがとうございます。
今回は、プログラム的には前回の内容とほぼ同じく、
 ①ウォーミングアップ
 ②新聞ボールで親子キャッチボール
 ③新聞ボールでグループリレー
 ④動物擬態運動
 ⑤しっぽとり
を行いました。前回は初回と言うこともあり、教育事務所指導主事の加瀬さんに指導をお願いしましたが、今回はenjoyふう太くらぶスタッフが指導にあたりました。至らない点もあったかと思いますが、よりよい内容を目指していきますので、今後もご参加お願いします。

P1020836.jpg

▲動物擬態運動(クマ)の様子。子どもたちは平気ですが、大人がやると結構大変。
次回は
■5月31日(土) 木島平村体育館 午後1時30分~
講師にフィットネスサポートセンターの三浦先生を迎えて行います。
ぜひご参加ください。
スポンサーサイト
【2008/05/22 22:48】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月31日 キッズ基礎体力運動教室 | ホーム | 事務所開き行います>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://iinakastaff.blog52.fc2.com/tb.php/10-0f0faa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
