【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Jrベーシックトレーニング 最終日
11月30日

今回は今年度のJrベーシックトレーニングの最終日でした。

P1150205_convert_20111202115341.jpg

P1150220_convert_20111202115422.jpg

最終日ということもあり、今回はいつものトレーニングと違いレクリエーションを行いました。

P1150229_convert_20111202115455.jpg

P1150203_convert_20111202115303.jpg

このトレーニングは球技やスキーなどのスポーツをするための下地を作ることを目的に行ってきました。

このトレーニングを通じて基礎体力の向上した子や運動への興味をもった子が増えていることを願います。

よく祢津コーチに怒られていたけど、6年生のみんなが良く下級生をまとめていたと思います。

お疲れ様

最後に祢津コーチをはじめとしたコーチの皆様、ありがとうございました。

【2011/12/02 16:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
