【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キッズ雪遊び
1月30日(金)

遅くなりましたが、先週の土曜日行われた「enjoyキッズ 雪遊び」の報告です。
テレビ・新聞などでは、雪降りの予報でしたが晴天に恵まれました。
参加した子どもは10人くらい。
雪だるま(といっても、雪が少なかったので雪人形くらい?)みたいなものを作ってひとしきり遊んだ後は、よく冷えたみかんで休憩。一休みしてから、そりで遊びました。

雪遊び2
結構気温は下がりましたが、やっぱり雪遊びは楽しいですね。
いつでも雪遊びが出来るというのは、恵まれた環境だな~と感じます。

雪遊び1
皆さんも、寒さに負けず外に飛び出そう。
続きを読む
【2009/01/31 00:30】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
enjoyキッズ雪遊び 開催!
1月17日(土)

明けてからだいぶ経ちますが、おめでとうございます。
enjoyふう太くらぶから「enjoyキッズ雪遊び」開催のお知らせです!

木島平の冬と言えば、やっぱり「雪」ですね。
寒さに負けず、元気に体を動かしましょう。
雪合戦やそり遊び、雪だるまやかまくらづくりなどを行います。

■日時:1月24日(土) 午後1時30分~

■場所:木島平村体育館前

■対象:おおむね小学校3年生以下の子どもたちと保護者

■参加費:無料

■持ち物:着替え、飲み物、タオルなど

■問合せ:enjoyふう太くらぶ事務局(午後6時~10時) 電話 0269(82)2012

204_0497.jpg
▲寒さに負けず元気に体を動かそう!
【2009/01/17 14:03】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
