【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第4回通常総会開催
平成23年4月21日(木)

本日、村民会館第6会議室において、enjoyふう太くらぶの第4回通常総会が行われました。平成22年度の事業報告および決算、ならびに23年度の事業計画および予算が承認されました。村議会議員選挙(24日投開票)期間中ということもあり、若干欠席もありましたが無事すべての議案について、承認を得ることができました。

今年の開催予定

■ノルディックウォーキング
 ・5月      第3・4木曜日 午後7時30分~8時30分
 ・6月~10月 第1・3木曜日 午後7時30分~8時30分

■enjoyキッズくらぶキャラバン
 ・やまぶき保育園 5月14日、10月8日 予定
 ・ひまわり保育園 6月 4日

■ジュニアベーシックトレーニング
 ・5月中旬~11月まで
  毎週水曜日 午後3時15分~4時15分

入会申し込み随時受付中!
今年度もよろしくお願いいたします。

CA340045[1]
【2011/04/21 20:34】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
来年@enjoyふう太くらぶ
冬に突入した、スタッフBです。

(別にスタッフBだけが冬に突入した訳ではありません)

(えっ!?「心が冬」ですって!?(笑))

先のブログで、今シーズンの活動が終了しました。

参加されたみなさん、このブログをご覧いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

といっても、「しばらくお休み」という訳にもいきませんので、「来年度の展望」やらスタッフの「気持ち」やらコツコツとアップできたら?とも考えております。(あくまでも予定は未定です・・・)

本日、Jrベーッシックトレーニングのスタッフの皆さんでご苦労さん会があります。

スタッフの皆さん一年間ご苦労様でした。

Jrベーシックトレーニングがスタートして2年目、小学校が統合して1年目、さまざまな問題点があったかと思います。

来年度への糧になるよう煮詰めていっていただければ幸いかと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

【2010/12/07 17:16】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
enjoyふう太くらぶ第3回総会
報告が遅くなってしまいましたが、4月22日に村民会館においてenjoyふう太くらぶ第3回総会が行われました。
3年目を迎える今回の総会では、新しい役員体制が承認されました。
より充実した活動を目指して、がんばっていきますのでよろしくお願いします。

総会の様子
【2010/05/19 21:09】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キッズ雪遊び
1月30日(金)

遅くなりましたが、先週の土曜日行われた「enjoyキッズ 雪遊び」の報告です。
テレビ・新聞などでは、雪降りの予報でしたが晴天に恵まれました。
参加した子どもは10人くらい。
雪だるま(といっても、雪が少なかったので雪人形くらい?)みたいなものを作ってひとしきり遊んだ後は、よく冷えたみかんで休憩。一休みしてから、そりで遊びました。

雪遊び2
結構気温は下がりましたが、やっぱり雪遊びは楽しいですね。
いつでも雪遊びが出来るというのは、恵まれた環境だな~と感じます。

雪遊び1
皆さんも、寒さに負けず外に飛び出そう。
続きを読む
【2009/01/31 00:30】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
約30人が参加!キッズサスケ
10月25日(土)

若者センター前芝生広場で「キッズサスケ」開催しました。
約30人の小学校低学年から保育園児の子どもたちが参加。
ラダーや平均台、ハードルくぐり、跳び箱など様々な障害をクリアしながら、楽しく体を動かしました。

IMG_7274.jpg
▲第一関門 ケンケン

天候が心配されました雨も降らずまずまずの様子。

IMG_7275.jpg
▲第三関門ハードル

コースの設定など心配もありましたが、難易度も適当だったようです。

IMG_7284.jpg

怪我もなくできて、何よりでした。次回キッズ基礎体力運動教室もお楽しみに!
【2008/10/25 16:10】 | 報告 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
